たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

2013年07月09日

動物性脂肪はダメ!!

私の年齢は31歳(2013年)ですが、ハゲに悩まされるようになったのは27~28歳くらい。今思うと、健康的な”栄養たっぷり”な食事を毎日かかさずとればよかったと本当に思いますね。

高校卒業してから一人暮らしを始めたんですが、毎日食べるのは「栄養バランス ゼロ」だらけ。朝と昼はコンビの弁当、インスタントラーメン、お菓子。夜は居酒屋でアルバイトをしていたために、肉料理ばかりでした。当時はおいしくいただいていたんですが、、、今考えるとハゲの要素の一つにカウントしています。


  • Posted by ながれのなかで at 15:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    動物性脂肪はダメ!!
      コメント(0)