たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

2013年03月11日

理解できなか

ガツン!!と気合ば入れ、まずは一年間ばめざし継続して続けたいばい。
そぎゃん思いから始めたブログ。最初から嫌なニュースば書いてしまいます。大阪で起こった不明的な親がボウズば殺すとゆう事故。

これも変な話で、母親がボウズば産んだ時も病院ではなく、公衆トイレで生んだそうばい。しかも、旦那たいんと血がつながっていなかボウズのために、黙って殺すとは・・・・

それはわかったとして、なんで子ども手当ばもらっとったりべろのかがわからなか。いや、ガキばうんで殺したりするのはもっとわからん、それば利用し国からお金ば取るとゆうのもえらいわからん。


  • 同じカテゴリー(ブログ)の記事
     やすければいいというわけではない・・・ (2013-04-23 18:57)
    Posted by ながれのなかで at 12:05│Comments(0)ブログ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    理解できなか
      コメント(0)