たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

2013年04月10日

美味しいお水をゴクゴク

ゴクゴクゴク、、うまいぃ~!!
イオン水たっぷりのオミズはおいしいな~。特に、半身浴した後に冷蔵庫で冷やしている水がたまりません!!友達の紹介で契約したウォーターサーバー。

雑誌なんかでも拝見したことあったが、少しの抵抗。う~、高いし場所とるし、、やけんどもウォーターサーバーも種類がたたあり、友達から紹介してもらったのは月に2500円で一瓶で50L。スーパーの2Lペットボトル水よりも安いし、買い物に行かなくてよろしい。

あと、もう一つ友達から紹介してもらったのが「むくみ改善薬のラシックス」。私もラシックスは聞いたことありましたが「ダイエットの薬」として聞いていた。
ダイエットの薬だとゼニカルなどがあると聞きますが、副作用などの問題で、抵抗がある。しかし、ラシックスは脂肪などと関係するのではなく、体内に沈下した水を排出する役目。

そのためにむくみなどの専門的薬としても使われているそうです。わたしも「むくむく状態」なんで友達から教えてもらったんですが、特に私の場合は夏に多いためにまだ使っていませんが、むくみが出始めたらラシックスを購入して使ってみたいと思う。

むくむと体が一回りも二回りも大きく見えるんで・・・



  • Posted by ながれのなかで at 22:24│Comments(0)むくみ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味しいお水をゴクゴク
      コメント(0)