たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

2013年04月23日

やすければいいというわけではない・・・

これから気温も高まるためにベランダに犬小屋を手作りで作ろうかと思い、自動ドライバーをDIYで購入しようかと思う。まだ購入してませんが、何かいいものがあればと思い、探してるんですが、気になるのが一つあります。

リチウムイオンバッテリーを搭載しているモデルでニモン電池の電池ドライバーではできな急ぎ足充電ができるのが特徴で、とても軽い。

長時間でも対応できるし、軽いのが東京的だと思う。しかし値段が2万円以上する・・・これだったら犬小屋を飼ったほうが楽のような気がするんだが、先のことを考えたら、こちらの方がいいのかな?

もうちょっと値段が安ければ即買いなんだけど、、、犬小屋だけに使って、跡は放置になりそうな予感。


タグ :犬小屋

  • 同じカテゴリー(ブログ)の記事
     理解できなか (2013-03-11 12:05)
    Posted by ながれのなかで at 18:57│Comments(0)ブログ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やすければいいというわけではない・・・
      コメント(0)